line

2009_04/28 (tue)

milly la foretの制作。


line

2009_04/27 (mon)

七川礼位ちゃんのボーカル・レッスン。


line

2009_04/26 (sun)

IMSTA FESTA。


line

2009_04/24 (fri)

milly la foretの制作。


line

2009_04/23 (thu)

コンソート野ばらの練習。


line

2009_04/22 (wed)

イルこと青木隆敏くんと。


line

2009_04/21 (tue)

milly la foretの制作 with TSUKASAくん。


line

2009_04/20 (mon)

河津友遊の練習。


line

2009_04/18 (sat)

Robと。

line

2009_04/17 (fri)

milly la foretの制作。


line

2009_04/16 (thu

元気に頑張っています。

あまりにも日記を更新しなかったら、友が心配してメールして下さった。
もう皆に忘れられているかも・・と思っていたところだったので、
うるうるしてしまいました。 忘れられないことって、有り難いことなのね。
そして、それと共に皆様にご心配をかけてしまっていたことを、認識。
なので、(負けず嫌いなので) 言い訳は嫌いなのですが、
近況報告と言い訳を書かせて下さいませ。

2年越しで作ってきましたmilly la foretのアルバム
「Signifiant Signifie(シニフィアン・シニフィエ)が、nowgomix recordから発売されることになり、
それによって締め切りが出来てしまいました。
でも、そのアルバムの中でやっておきたいことが、まだまだいっぱい!
自分の今の力を100%出し切るつもりで、毎日、必死に頑張っています。
ミックスダウンも、ラジカセで聞いて楽しめる枠組みをレイヤー1、
mp3で聞いて楽しめる+αをレイヤー2、普通のスピーカーやヘッドフォンで楽しめる素材をレイヤー3、
良いスピーカー、良いヘッドフォンでなら楽しめる環境音や業をレイヤー4・・として、
それを上手く組み合わせるようなやり方でやってみています。
というわけで、「毎日聞いても、発見が沢山!」のCDになることは間違いないでしょう。
7月初旬に発売される予定です。すご〜く良い出来だと思いますので、
ぜひぜひ、沢山の方に聴いて頂きたいなぁと思います。
(6月17日から始まる劇団スタジオライフの「Lilies」公演にて、先行発売させて頂ける模様)

そして、その一方、依頼された2つのウェブサイトを制作中なのです。
ギャラリーのウェブサイトと、音楽祭のウェブサイト。
これが、自分のウェブサイトを更新出来なかった大きな理由です。
ただでさえ、仕事が遅くてご迷惑をおかけしているのに、自分のにかまっているわけにはいかなくて。
でも、必ず、3月分も4月分もいずれ更新しますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

そしてそして、新しいパソコンが我が家にやってきました。
8コアの新MacProです。ハードディスクが計2TBで、メモリーが16GBという凄いヤツ。
それに伴い、ProToolsを8にバージョンアップして、 Sibelius 5も購入。
勿論、メインで使っているLogic Studioも入っているので、最強マシーンです!
私が5時間考えてやるようなことを、サクッと一瞬でやってのけられ、
鼻で笑われているような日々ですが、 早く「彼」に追いつき、追い越し、
良きパートナーになってもらうべく、ただ今猛勉強中です。
ミックスダウンで大活躍してくれることでしょう。

最近、ご家族を亡くされたり、人間関係で苦労したりで元気のない友達が多いのですが、
その方達の力になりたいとは思っているのですが、それもなかなか・・
でも、私がいろいろを乗り越えて頑張っている姿を見せることが、
もしかしたら、皆さんに良い刺激を与えることになるかもしれないなぁと思うようになってきました。
話を聞いてあげることは大事だと思うけれど、それは気休めでしかないと思うのです。
根本的に乗り越えるために必要なことは、
何かに没頭すること・・だと確信している、一時元気がなかった私。

皆さん、共に頑張りましょうね!


P.S ノンキー青空市4は、今夏ではなく冬に行うことに致しました。
準備が間に合わなかったことが大きな理由ですが、
これからは憶えやすいように、オリンピックと共に二年毎、夏と冬に行うことにしたのです。
「オリンピックが近づいたから、青空市だ。」と憶えて頂ければ幸いです。
そして、縁の方々を頼って、地方も巡ろうと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
今から練習して、ぜひぜひご参加下さい!!!


line

2009_04/14 (tue)

milly la foretの制作。


line

2009_04/13 (mon)

渡辺清美さんと。

line

2009_04/10 (fri)

milly la foretの制作 with イル&とびび。


line

2009_04/09 (thu)

コンソート野ばらの練習。


line

2009_04/08 (wed)

SUZAK MUSUKへ。


line

2009_04/07 (tue)

milly la foretの制作。


line

2009_04/05 (sun)

蕎麦打ち&お花見@横浜三渓園 with Rob。


line

2009_04/04 (sat)

鎌倉ドゥローイング・ギャラリー〜お花見〜HOT KUMAのライブ@中川ピクニック。


line

2009_04/03 (fri)

milly la foretの制作 with Rob。


line

2009_04/02 (thu)

デザイナーの若江さんと〜ロブお泊まり週間の始まり。



line

2009年3月の日記へ / HOME