自家製

2019_06/01 updated

サンネクテールチーズには、農家製(フェルミエ)と工場製(レティエ)がありますが、
なんとも言えない複雑さと香りを放つ農家製の方が私は断然好きです。
そのチーズに出会ったおかげで、夢を持ちました。
「独特かつ極上の自家製の音楽を作る」という夢です。
まるっと自分達の世界観にしやすい「サロンコンサート」が自分達には合っていると思って、
機材を少しづつ買い集め、サロンコンサートが出来るようになるまで10年かかりましたが、
この夢を叶えるには30年かかりました。
なので、私が今どれだけの達成感と幸福感に包まれているか、は、言葉では言い表せません。
そうなのです、ようやくmilly la foretの3rd アルバムが出来たのです!!!
ドドン!

パルタジェ
https://shop.wmd.tokyo/products/detail/3

「自家製」と言っても、自分達だけで全部作るという意味ではありません。
予算がないから、仕方なく家で作るという意味でもありません。
分業せず、便利なサービスやオートマティックに頼らず、
一から百まで、どの工程にも目を行き届かせ、責任を持ち、丁寧に作り上げるという意味での自家製です。
なので、レコーディング場所はアイルランド、カナダ、ニュージーランドに及びますし、
超の付く重鎮音楽家の方々にもお手伝い頂きました。

そこが私の主張したかった点でもあります。

がんばれば道は開けるのだ!

自分の道は自分で決め、
自分のやりたいことは方法論も自分で模索し、自分が先導する。
そして、それを実現するためには、まず、それ相応の信頼を得ていくこと。

というわけで、そのモットーに乗っ取り、
必死に模索・研究して導き出した方法で、非常に丁寧に、緻密に作り上げました。
いや、でも、そんな方法論のことは、もうどうでもいいです。置いておきましょう。
今は、胸を張って「音楽的にも個性的にも聴き心地的にも素晴らしいアルバムが出来た」と言わせて下さい。
素晴らしい準メンバーの方々のアドバイスとご協力の賜物です。

6/9(日)にお披露目ライブがあります。
今はその準備の真っ只中なので、取り急ぎお知らせまで。
ライブでは数年かけて撮り貯めてきた貴重映像も披露しますので、
ぜひぜひお出で下さいませ。
あ、上記の動画もぜひご覧下さいませ。
これも場所探し、撮影、編集、すべて100%自家製です!

-------
milly la foret LIVE 043

milly la foret LIVE043 3rd album 完成記念 Partager

3rd album 完成記念ライブ "Partager -パルタジェ"

2019.06.09(sun) 15:30open 16:00start
Fluss(世田谷区等々力2丁目1-14原田ビルB1)

【電車】東急大井町線 尾山台駅より徒歩5分
改札を出たら左へ。石畳のハッピーロード(商店街)を歩きます。
Flussはハッピーロードのほとんど端っこにあります。

マイバスケットが出てきたらあと少し。1Fに岡本歯科さんの入っているビルの地下です。
¥2,000

高校生以下無料

milly la foret 3rd album Partager -パルタジェ- リリース記念ライブです。
前作より7年、小さな一歩を積み重ねて、ようやくこのアルバムを完成させることができました。
ずっと応援してくださった方々のおかげです、本当にただただ感謝。
今回のライブでは、milly la foret が培って来たことを結集し、これぞ milly world というライブにしたいと思っています!
進化し続ける 「薬草のような音楽」をぜひご堪能ください。

ご予約はコチラ
--------

2018年12月の日記へ / HOME